レディ・ガガの奇抜なファッション

大河ドラマ篤姫』のなかで、「目を閉じても開けているように見える」とかわけのわからないことを言って、まぶたに目をかく篤姫
人前に出て歌うからには、地味な格好をするわけにはいかないので、レディ・ガガのように派手なファッションにもなるのでしょう。
しかし、より注目を集めるのは、奇抜というよりセクシーなファッションかもしれませんね。
男などというものはそんなもんで、レディ・ガガもそれをわかっていたからこそ、ああいうファッションになっているのでしょう。

レディ・ガガのファッションがセクシーだというのは誰でも知っている話ですが、さて、どれほどのものかというと。
インターネット上の画像を見てみればわかりますが、レディ・ガガは身体の線が出るようなファッションは当たり前として。
本当に下着みたいな衣装で、レディ・ガガは人前に出てきているようですね。レディ・ガガといえば、その楽曲と同時に、奇抜なファッションも注目されているところです。
これはファッションという言葉には当てはまらないかもしれませんが、とにかくやることはすごいですよね。
セクシーじゃなければ気が済まないのでしょうか、レディ・ガガのファッションは。

レディ・ガガは、例えばまぶたに目玉を描いた格好で出てきたこともあります。