レディ・ガガのツイッター

レディ・ガガツイッターのフォロワー数は、世界一とも言われているそうです。
いやあ、調べれば調べるほど、レディ・ガガ様はすごいということがわかりますねえ。
さすがレディ・ガガ様、世界一なんて、すごいすごい、誰にも真似できません。
そういえばレディ・ガガツイッターにも、写真が掲載されたという話を聞きました。
柏木由紀ちゃんのブログは、かわいらしい写真がたくさん掲載されていて、いいものです。
噂に聞いたのですが、レディ・ガガがお尻を出した状態の写真だったという話です。
ツイッターはいろいろ気をつけなければならない面もありますが、レディ・ガガの近況を知るには、いいものなのでしょうね。

レディ・ガガは、お客さんをドキドキさせるのが得意なようですね、いろいろな意味で。
レディ・ガガは昨年、「12月31日にツイッターで重大発表をする」と宣言していたそうです。
やっぱりすごいとしか言いようのないレディ・ガガですね、いや、本当に。
それも、かなりきわどい、というか、完全にアウトといいたくなるような、レディ・ガガのセクシー写真だったとか。