レディ・ガガのダンス

ダンスといえば、わたしはレディ・ガガよりもKARAの方が好きですが。
注意すべきは、レディ・ガガと一緒にダンスをする男達までセクシーだったりします。
レディ・ガガはセクシーさを売りにしているので、セクシーな衣装もダンスも必須なのでしょう。
美人のキャビンアテンダントさん達が、レディ・ガガの歌に合わせてダンスをする映像は、なかなかいいですよ。
わたしが見たのはフィリピン航空のものでしたが、ほかの航空会社でも、レディ・ガガかどうかはわかりませんが、ダンス映像があるようです。
せっかくだから、やっぱりレディ・ガガ本人のダンス映像を見たいところですよね。
なんたって、セクシーなレディ・ガガがセクシーなダンスをしているのですから。
ただ、セクシーさでいうと、レディ・ガガの方がKARAより上のようにも思えます。
アイドルなんか見ていると、歌うか踊るかどっちかにしろよと言いたくなるものもありますが。
奇抜でセクシーな衣装に身を包んだレディ・ガガが、奇抜でセクシーなダンスをするのです。
まあしかし、キャビンアテンダントが美人でも、レディ・ガガ本人のダンス映像ではないですからねえ。
シュールというのか、独特のセンスというのか、レディ・ガガ独自の世界があふれています。