レディ・ガガのライブ活動

ちなみに、夜のライブではレディ・ガガは例によってセクシーな衣装で登場したようですよ。
とはいえ、わたしはレディ・ガガの音楽自体を聞いたこともないのです。
さすがに世界的に有名なレディ・ガガというべきか、ジャッキー・チェンとは違いますね。
でも、たしかに、レディ・ガガのセクシーな衣装は、ライブで見てみたいとも思えます、わたしも男なので。
台中市で、レディ・ガガはものすごい歓迎を受けたそうで、「ガガ・デー」などというものも決められたとか。
おかげで、ライブの話やらレディ・ガガの話やらをいろいろ聞かされました。

レディ・ガガは、たとえば今年の7月に、台湾でライブを行ったようです。
まあそれはいいとして、レディ・ガガは台湾で、子ども達のダンスに感動していたとか。レディ・ガガも歌手ですから、ライブ活動なども行っていることでしょう。
尼さんなのにTバックとは、そそりますね、じゃなくて、さすがにレディ・ガガのライブですよね。
しかし、そんなセクシーなレディ・ガガを生で見るのは、刺激が強いですね。
なにはともあれ、今後も世界はレディ・ガガのライブに注目していくことでしょう。