恋愛ニートのCM

恋愛ニート」のCMって、実際、テレビで放映されていたんでしょうか。
恋愛ニート」のCMの雰囲気が、「デスパレートな妻たち」の雰囲気とよく似ていたというのがありました。
恋愛ニート」のCMは、ドラマの第1回が放映される前に流れていたようですね。
ドラマの作り手さんたちは、そういったことも考えて、「恋愛ニート」のCMを作っているのでしょうね。
恋愛ニート」のCM、一度観てみたいものですが、夜は子どもを寝かしつけたりでなかなかテレビをつけることができないので、観られるかどうかといった感じですね。
「内緒だよ」の「シーッ」なのか、「あっちいけ」の「シーッ」なのか、細かいところですが、結構気になります・・・(笑)。

恋愛ニート」のCMは、ドラマ放映開始後の今も、実際流れているものなんでしょうか。
恋愛ニート」のCM情報って、意外と少なかったのですが・・・。
今のところ私は、「恋愛ニート」放映後のCMを観たことは一度もないですね。
恋愛ニート」の視聴者ターゲットは、私の勝手な予想では、20代後半から30代後半くらいまでの独身女性かな、という気がするので、CMが流れるなら、夜の時間かなと思います。
恋愛ニート」の放映前のCM、いったいどんなものだったのか、いまさらながら気になってしまいます。