恋愛ニートのロケ地

恋愛ニート」のロケ地って、やはり東京都内が中心なんでしょうね。
すると、「恋愛ニート」のロケ地って、東京だけではないということがわかりました。
そういった意味では、「恋愛ニート」をある意味、淡々と観ている感じです。
恋愛ニート」では、そういったところも結構真剣に観てしまっているかも。
恋愛ニート」というドラマにハマる人がたくさん出てくれば、という前提ではありますが。

恋愛ニート」で、実際に出てくるロケ地って、いったいどういうところがあるんでしょうか。
恋愛ニート」は、仲間由紀恵扮する主人公がバリバリのキャリアウーマンという設定なので、住んでいる部屋の雰囲気や、遊びに行くお店の雰囲気も、おしゃれですね。
恋愛ニート」のロケ地で例を挙げると、横浜の出版社や逗子マリーナにある結婚式場、川崎にある卓球道場など、いろいろありましたよ。
確かに、実際に住んでいる人にとっては、「恋愛ニート」のファンがたくさん観に来られても迷惑ですもんね。
恋愛ニート」だけに限らず、ドラマに出てくる場所って、道一本とってもなんだか絵になる雰囲気になるので、不思議です。