恋愛ニートとB’z

ここまで書かれていたら、そりゃ信憑性高いんじゃないかって思ってしまいますよね。
主題歌というのがこんなに影響を及ぼすとは思いもしませんでした。
私も実はB’zの曲が昔から大好きでよく聴きますが、「恋愛ニート」というよりは、「恋愛イケイケ」なイメージのような気がしますね。「恋愛ニート」の主題歌は、大人気デュオであるB’zが歌う、という情報が、以前流れていたようですね。
恋愛ニート」というドラマの内容への期待感も、同時に高まっていたようですね。
でも、ドラマ放映前に、「恋愛ニート」のウィキペディアからは「B'z」という言葉は消えてしまっていたそうです。
恋愛ニート」の主題歌である、Ms.OOJAさんが歌う曲も、とってもいいと私は思うんですけどね。
なんでも、ウィキペディアにも、「恋愛ニート」の主題歌をB'zが歌う、と最初の頃は書かれていたんだとか・・・。
恋愛ニート」というドラマそのものをもう観ない、とまで言っている人もいました。
恋愛ニート」の主題歌に起用されるということで、一気に新曲2曲がリリースされると、B’zファンたちのあいだでは、かなり期待が高まっていたようです。