SPのヒロイン・真木よう子

テレビシリーズのSPについては知っているけれど、映画版についてはよく知らないと言う人もいるでしょう。
この性格がこのSPでの役にマッチして、真木よう子の女優としての実力が最大限に発揮されたようですね。
今秋公開される映画版ではドラマシリーズの主要キャストが変わらず起用されているようです。
真木よう子のファンの人もそうでない人も今秋公開の映画SPをチェックして見てくださいね。

SPでは真木よう子だけでなく、堤真一も絶大な存在感を放っているような気が私はします。
ルックスはとても可愛いのに性格は完全に男性的だという点も真木よう子の特徴でもあるようです。
子供のころには空手や陸上をやるなどから分かるように真木よう子はSPに出てくるような活動的な人のようですね。
テレビシリーズでも大ヒットでしたが、映画版も大ヒットする予感が既にしています。
映画版のSPも主要キャスト以外は俊敏性を重視してオーディションで選ばれたようですね。
テレビシリーズは2007年から2008年に放送され、異例の視聴率を獲得したことで知られていますよね。
インターネット上のサイトやブログには映画版のSPに関する最新情報が沢山あると思いますよ。