SPのグッズをゲット

SPはテレビシリーズが大ヒットし、2010年の秋には映画版が公開されると発表されていますよね。
テレビシリーズでSPで井上を演じる岡田准一のファンになったという人もいるのではないでしょうか。
それは、SPのグッズをゲットしたいというファンが沢山いるということではないかと私は思います。

SPの前売券を購入するとクリアファイルという特典があるようで、そのために前売券をまとめ買いする人もいるようですよ。
このクリアファイルがとても人気で街の映画館では既になくなっているという話も聞きます。
田舎の方の映画館に行くと数量限定のSPのグッズもまだ残っているという可能性はありますよね。
どうしてもSPグッズを手に入れたいという人は頑張って田舎まで車を走らせるしかないかもしれませんよね。
そんな映画版SPの前売券はとても売れているということから人気の高さが伺えますよね。
数量限定なのでプレミア感たっぷりのSPグッズですが、ファンとしてはどうしても欲しいですよね。
SPグッズについてだけでなく、映画についての情報も同時にチェックするようにしましょう。
それはインターネット上のサイトやブログでSPグッズについて調べてみるという方法です。