SPの要・堤真一

SPは2007年から2008年にかけてフジテレビで放送されたテレビドラマで大ヒットを記録しました。
堤真一のすごい所はSPに関するエピソードから見ることができると私は思います。
異様な雰囲気になった会場を自分が出演しているSPのドラマの役にかけて番宣をし、笑いを取ったのです。
キャストを見ただけでSPという映画を見てみたいなという気にさせるような気がしますね。
自然な演技というかあまり媚びない演技をする俳優というイメージが私の中にあるからです。
この堤真一はSPという作品に関わらず、数いる俳優の中でも私は比較的好きな俳優の一人ですね。

SPを支える堤真一の活躍にも期待して今秋の公開を楽しみにしたいと私は思っています。
SPとは関係ない舞台挨拶のステージに乱入した男を取り押さえてスタッフに引き渡した時にそれは起こりました。
こういうところもSPに出演している堤真一のすごいところではないかと私は思います。
その一人なのが、映画版SPで岡田准一とすれ違う役を演じる堤真一ではないかと私は思っています。
それはある別の映画での舞台挨拶の際に怒ったハプニングに見ることができるようです。