喜屋武ちあきのカレンダー

多くの喜屋武ちあきファンなら、カレンダーよりもDVDや写真集などを好むかもしれません。
というか、喜屋武ちあきファンのわたしがこれを書いている時期をお察しください。
でも、考えてみてください、喜屋武ちあきのカレンダーというものは、いいものですよ。
だいたい、喜屋武ちあきのカレンダーを求めるというのは時期が限定されている話ですし。
しかしカレンダーというのは、喜屋武ちあきの関連商品の中でも魅力的なものだとは思いませんか。

喜屋武ちあきのカレンダー、どうしても欲しくなってきてしまいました、困ったな。
ずっとはってありますよ、AKB48のカレンダーは、まあ喜屋武ちあきではないのですけど。
その年が過ぎても、何年たっても、喜屋武ちあきのカレンダーが張ってあるという現象が起こるでしょう。
そう、きっとAKB48のカレンダーの隣に喜屋武ちあきのカレンダーという夢のような部屋になります。
わたしの部屋には、喜屋武ちあきではありませんが、AKB48のカレンダーがあります。
だって、部屋の中で毎日喜屋武ちあきに会えるということなんですよ、カレンダーで。
まあそんなことはいいので、喜屋武ちあきのカレンダーなり何なり、関連グッズが欲しいということなのですが。