喜屋武ちあきのオタクぶり

喜屋武ちあきですが、セクシーなグラビアアイドルというだけの存在ではないんですよ。
うれしいですねえ、わたしもオタクですから、喜屋武ちあきに親近感を抱いてしまいます。
喜屋武ちあきのようなオタク系のアイドルが、これからも増えてくれるとうれしいのですが。
しかし喜屋武ちあき以外にも、魅力的なアイドルが多数いるのは、まあ確かですよね。
だいたい喜屋武ちあき自身も、オタクぶりをアピールしていますから、それはそれでいいのですが。
現代のアニメやライトノベルはもちろん、喜屋武ちあきは70年代アニメにも詳しいようです。
こうして同じオタクのアニメファンなども喜屋武ちあきファンに取り込めると、なかなかいいですよね。
そして喜屋武ちあきのオタクぶりは、かなり多岐にわたっているようだからすごいです。
わたしもガンダムオタクなので、喜屋武ちあきとの共通点はうれしいかぎりです。
そもそもオタク以前に、喜屋武ちあきくらいのかわいらしさを持った女の子も珍しいですが。
なんといっても、喜屋武ちあきはブログなどでも「すごく」を「ズゴック」というのです。

喜屋武ちあきは女性として、アイドルとして、非常に魅力的であると断言できます。