喜屋武ちあきと男装アイドル

喜屋武ちあきは、とてもかわいらしい顔をしているのでわたしはかなり好きなのですが。
しかし今では喜屋武ちあきは髪を短くしているので、ちょっとボーイッシュな感じになっています。
喜屋武ちあきが所属するこの男装グループは、もともと腐男塾という名称だったようですね。
男装アイドルとして、喜屋武ちあきやみなさんには、これからもがんばってほしいです。
男装の麗人かあ・・・宝塚みたいですね、喜屋武ちあきはオスカル様っぽくなるのでしょうか。
おそらく喜屋武ちあきファンで、男装について知らない人はいないのではないでしょうか。
そうです、喜屋武ちあきは男装アイドルグループ風男塾のキャプテンをしているではないですか。
わたしが妄想するまでもなく、喜屋武ちあきは、すでに男装をやっているのでした。

喜屋武ちあきが男装したときの名前は、武器屋桃太郎というのだそうですが、すごい名前ですね。
まあとにかく、これからも喜屋武ちあきには男装も行ってがんばってほしいと思ったら。
まあそれにしても、喜屋武ちあきをはじめ、美しい男装の女性が集まっていますね、このグループは。
グラビアアイドルとしての活動は、喜屋武ちあきは続けてくれるんでしょうね、もちろん。