喜屋武ちあきの写真集と結婚

ただ、喜屋武ちあきファンとしては、わたしには嫌なジンクスがあって困ります。
というのは、わたしが写真集を買うと、そのアイドルは結婚してしまうというジンクスがあるのです。
わたしにはそんな力はないので、喜屋武ちあきの写真集を買ったところで、何の影響もないはずです。
いや、喜屋武ちあきが結婚するというのはめでたいことなんですよね、いずれは結婚するでしょうし。
喜屋武ちあき以外では小倉優子とかリア・ディゾンとか、写真集を買ったらすぐ結婚してしまいました。

喜屋武ちあきの写真集を買えるというのは、それはそれでいいことなのですがね。
もしかしたら、わたしが写真集を買ったら喜屋武ちあきが結婚してしまう・・・ということもあるでしょうか。

喜屋武ちあきが結婚しないように、わたしは写真集を買わないでおきたいと思います。
それは喜屋武ちあきに対して悪いですよね、わたしのせいで結婚できなくなってしまったら。
というわけで、わたしは喜屋武ちあきの写真集を買ってもいいのです、めでたしめでたし。
できれば喜屋武ちあきが独身のうちに、写真集を買っておきたいと思っているのですけれど。
いずれにしろ、わたしが写真集を買って、喜屋武ちあきも結婚したら、万事丸く収まりますよね。