ぽっちゃりアイドル水樹たま

水樹たまというグラビアアイドルがいるのですが、ぽっちゃり体型が特徴となっています。
芸能界もいろいろなアイドルを有していますが、水樹たまのようなぽっちゃり系はまだ少数派でしょう。
水樹たまにがんばってもらって、むしろぽっちゃり系アイドルをスタンダードにすべきです。
しかしグラマーというのと、水樹たまのようなぽっちゃりというのでは、やっぱり違ってきます。
アイドル界にも、水樹たまのようなぽっちゃり系の女性が出てきてもいいではありませんか。

水樹たまのようなぽっちゃり系アイドルの魅力がわからないという人がいたとしたら。
そういう、アイドルも多様化するこの時代に、水樹たまはぽっちゃり系の先鋒として現れたのです。

水樹たまというぽっちゃり系アイドルのデビューは、わたしにとってはうれしい限りです。
わたしは水樹たまが好きなのですが、確かにいろいろなタイプのアイドルがいてもいいのです。
人の趣味は色々ですが、水樹たまのようなぽっちゃり女性も悪くないなと思ってくれるはずです。
アイドルファンには、ぽっちゃり好きがまだ少ないのです、水樹たまファンが足りないのです。
皆さんの力をお貸しいただいて、世間を水樹たまとぽっちゃり女性の楽園にしたいという野望があるのです。