水樹たまとYouTube

いやおそらく、YouTube以外で見る水樹たまだって、やっぱりセクシーなのでしょうが。
さすがにYouTubeですね、水樹たまのセクシーな様子も多数納められているのですから。
しかしYouTubeのサイトを黙って見ているのは、水樹たまファンとして名折れというものでしょう。
とりあえずYouTubeで目についた水樹たまの動画からどんどん見ていくことにすればいいのです。

水樹たまの、YouTubeで見つけたその動画は、インタビューをなぜか水着姿で受けている様子が映っています。
しかしYouTubeを見ていると、水樹たまの動画は、インタビューものばっかりのように思えます。
ああ、水樹たまよ、これ以上魅力的になってどうするのか、と言ってやりたくなります。
それは、水樹たまがDVDを出し、そのインタビューを受けているというものだったのです。
嬉しいことに、水樹たまの動画はYouTubeでも見られるというので、早速見てみましょう。水樹たまというぽっちゃり系のアイドルの姿は、ぜひとも動画で見てみたいものです。
まあしかし、嬉しい誤算ですが、YouTubeには水樹たまの動画がたくさんあって困ってしまいます。
まずわたしはYouTubeで、そのものズバリ「水樹たま」というタイトルの動画を見てみました。
こうなったら、水樹たまの動画がYouTube上で削除されないのを願うばかりではないですか。