水樹たまのDVD

DVDの映像の中で、水樹たまの胸はすごく揺れていることでしょうねえ、想像するだけでたまりません。
実はこの2005年のころ、水樹たまは別の芸名だったのですが、それは置いておきましょう。
ウィキペディアでは水樹たまの初めてのイメージビデオのリリースが2005年となっています。
このように、水樹たまのDVDのタイトルが強調しているものを見ていくと、内容も想像できます。
そういうわけで、水樹たまのイメージビデオというのはDVDなのだと解釈してしまいます。
ぜひとも見たいところです、手に入れたいところです、この水樹たまという女性のDVDを。
そういうわけで、水樹たまのDVDのタイトルで気になるものを列挙していきましょう。
水樹たまのまず最初のDVDと思われる作品のタイトルは「ゆれる想い」というものです。水樹たまという女性は、ぽっちゃり好きにはたまらないグラビアアイドルなのです。
水樹たまのDVDの中でも、「ぽっちゃり主義〜すーぱーぽちゃ子に憧れて〜」というのが秀逸です。
とにかく、水樹たまの2005年の映像作品はまさかVHSではなく、DVDでしょうね。
そして内容を想像すると、水樹たまのDVDが、ますます見たくなってしまうのです。