水樹たまというグラドル

グラドルの中には背があまり高くない子もいますが、水樹たまもそれに該当します。水樹たまというグラビアアイドル、つまりグラドルがいるのですが、ご存知でしょうか。
この水樹たまという人は、ほかのグラドルとはちょっと違う点があるのですよ。
小柄でかわいい顔をして、グラマーというのは、水樹たま以外のグラドルにもいますけど。

水樹たまという人は、日本を代表するぽっちゃりグラドルだと言っていいのだと思うのですが。
もっと水樹たまのようなグラドルが増えてくれればいいんですけどね、この国の芸能界には。
痩せて巨乳のグラドルもいいですが、水樹たまのようなタイプの女性はよりセクシーではないでしょうか。
どうしてもグラドル界は水樹たま以外は、セクシーさとバストばかりを求めがちです。
そうなんです、ぽっちゃりでかわいい、まさに水樹たまのような女性だったのですが。
やっぱり水樹たまは、わたしの心を満たしてくれるグラドルのように思えてならないのです。
セクシーな上にかわいい顔をしている水樹たまは、至高のグラドルだと思うのですがね。
水樹たまというグラドルを特徴づける要素と言えば、なんといってもぽっちゃりということでしょうね。