小野しおりと二重まぶた

わたしがそう言っても仕方ないですね、小野しおり本人が二重まぶたにあこがれているわけだし。
それにしても、小野しおりには巨乳とロリ顔があるではないかと思ってしまうのです。
しかしまあ、一つだけ小野しおりについて、わかったことがあると言えば、言えます。
二重、つまり二重まぶたということでしょうね、小野しおりが目指しているのは。
見つかったのは、単に「小野しおりの二重トレーニング日記」と書かれただけのものでした。
二重まぶたになるために手術をする人もいますが、小野しおりは、どうなのでしょうか。
小野しおりの魅力はわかるのですが、二重まぶたというものは、トレーニングでなれるものなのでしょうか。
わたしは小野しおりやアイドルが、二重まぶたなのかどうかはチェックしていませんが。
いや、小野しおりは二重になるためのトレーニング日記というのがあるようなので、手術はないでしょうけど。
そんなわけで、小野しおりが二重まぶたを目指しているということだけはわかったのです。
とにかく、わたしとしては小野しおりが二重まぶたであろうとなかろうと、大きな魅力を感じます。
二重まぶたになって、今よりもさらに小野しおりが魅力的になったら、わたしはどうすればいいのでしょう。