小野しおりのトレーニング日記

それは、「小野しおりのトレーニング日記を調べろ」という指令だったのですがね。
さて、アイドルに詳しい知人から、小野しおりについて、妙な指令が出たのです。小野しおりといえば、巨乳でありながらロリ系の顔だちを持つ、奇跡のアイドルなのです。
だから、小野しおりのトレーニング日記というのがどういうものなのか、全然聞くことができませんでした。
たしかに、それは難しいことではありませんでしたよ、小野しおりのトレーニング日記を検索するのは。

小野しおりのトレーニング日記について、わたしは、実はとても甘く考えていたのです。
小野しおりのトレーニング日記なんていうものは、インターネットで調べてみれば簡単にわかるだろうと。
だから、小野しおりのトレーニング日記については、自分で調べるしかないのです。
小野しおりが書くところによると、「二重に憧れ20年」ということでしたから。

小野しおりといえば、ダイエットに成功してスマートな体になったという女性です。
だから、小野しおりのトレーニング日記というと、ダイエットの日記だと思ったのです。
細かいことはいいでしょう、小野しおりのトレーニング日記には違いがありません。