小野しおりのCM

単にわたしがCMに出ている小野しおりを見たいから、という単純な理由もありますが。
お茶の間に小野しおりが浸透するためには、CMに出演するというのがいいと思います。
きっと、CMを見た人々の間は、小野しおりに関する話題で持ちきりになるのではないでしょうか。
仕方がないかもしれません、なんといっても小野しおりは、デビューしてからまだ間もないですから。小野しおりですが、今のところ、あまり知名度の方は高くはないみたいですね。
とにかく、小野しおりがテレビなどのCMに出演してくれれば知名度が上がるのは間違いないでしょう。
もし小野しおりが何らかの形でCMに出演するようになれば、どういうことになるでしょうか。
でも小野しおりほどの魅力的な女の子ですから、CMを作る側も放っておかないと思うのですが。
みなさんはご存知ないですか、小野しおりが出演したCMがあるかどうかなんていうことを。
もしそういうCMがあるのなら、わたしは小野しおりファンとして、ぜひ見てみたいのですが。
これは上京前、故郷の香川県に小野しおりがいたころの話だということなのですが。

小野しおりは、本当にCMに出演していないのか、そこまではわたしではわかりません。