美人女芸人

そうなんですよね、結局は私たちファンの捉え方で、その人の芸が輝いて見えれば、美人じゃなくても十分好感度はアップさせられるんですよね。

女芸人は美人がいいか、不細工がいいかは紙一重っていう部分が大きいんですよね。
という事で、これから真の美人女芸人が現れ、真の芸で楽しませてくれる事を大いに期待し、関連のブログやサイトをチェックして行きたいと思います。
今でもあの本当は美人だと思うランキング、どこかにあるかなぁっと思って探してみたら、残ってましたよ〜、ちゃんとね。
美人は3日で飽きるがブスは3日で慣れるなんていうのはもう古い。
というのも、毎年吉本興業では、自社の女性タレントたちを対象に、べっぴんランキングとぶちゃいくランキングというのを発表しているんです。
勿論、投票するのは一般のファンたちですから、美人だと思われる女芸人も、不細工だと思われる女性タレントも、それなりの人気と知名度を誇っています。

女芸人たちの美人度と不細工度を決めるとも言われる吉本のべっぴんランキング。
うちの旦那なんかは、確かに美人とは言えないけど、女芸人としては中々いい味と根性を持っていると思うと言っていました。
なんとも面白いと思いながら見た本当は美人だと思う女芸人ランキングだったのであります。
因みに、今年のランキングで言えば、べっぴん部門で5位に入った渡辺直美は、一見美人だが、ぶちゃいく部門で第6位と、實はブス。
となると、3年連続ぶちゃいく部門でランクインし、同じく殿堂入りしてしまった相方の隅田美保は、美人じゃない女芸人の代表格になってしまうのでしょうか。