女芸人たちのダイエット芸

女芸人と言えば、ボリュームたっぷりのボディーを活かしたダイエット、これを一つの話題性にしようとする人も少なくありません。
ションリー式だの、松井式だの、高田式だのと言ったダイエットを1年間続け、見事50キロ近い体重減と、50センチ以上のウエスト減に成功したとか・・・。

女芸人で立派な体格をしている人と言えば、今年の24時間マラソンで頑張った森三中大島美幸さん。
多分誰がやっても成功する確率は高いだろうけど、肝心のダイエットを何よりも優先させるという事が難しいのが我々の実際。

女芸人のダイエットと言えば、今最も話題を集めているのがまーこさん。
当然ですが、もっと明確な芸がない限り、時の人で終わってしまう確率も決して低くはありませんからね。
そういう意味では、まーこは自らの個性を存分に活かして顔と名前を売り、ダイエットまで完成させた大々的な成功者の一人と言っても過言ではないでしょう。
しかも、88キロもの距離を走り抜くなんて、やっぱ今までのどの女芸人のどのダイエットよりもすごいと思いませんか。
實はあのダイエット本、今超売れているらしいですからね、今頃自宅で一生懸命やっている人も多いんでしょうねぇ。
まあこういうチャリティーラソンだの、ダイエットだのには賛否両論いろいろあって、様々な臆測や推測が飛び交うものです。
個人的には同じ女芸人まーこさんの50キロ減よりも大きな拍手を送りたいなぁって思いますね。
つまり、女芸人のように、ダイエットを第一に考えた日々を送れればいいですよ。