吉本の女芸人

女芸人と言えば、みんながみんな吉本の所属だと思い込んでいませんか。
アジアンやハリセンボン、それに渡辺直美南海キャンディーズしずちゃんたち総勢7人の吉本を代表する人気女芸人たちが勢揃い。
確かに、森三中やハリセンボンを筆頭に、単身で活躍する渡辺直美など、多くのタレントが吉本興業の所属です。
彼女なんかは、吉本興業ではなく松竹芸能の所属ですし、珍獣ハンターで知られるイモトアヤコはナベプロこと、渡辺プロの所属。
実際問題、才能があって、運にも恵まれていれば、別に吉本興業でなくても売れっ子スターになれる確立は決して低くありません。

女芸人たちの集団、それも吉本所属のタレントたちの集団で作った「スズ」というユニットが、今密かに話題を集めています。
今を輝く女芸人たちの芸を目の前で学ぶ機会も多分にある事でしょう。
そう言えば、まちゃまちゃさんも結構かわゆいキャラを見せていますよね。
また、社内でうろちょろしていれば、直接指導してもらえるチャンスも少なくありませんし、何より、ライバルが多いのは實にいい事です。
ほら、ダイエット酢のCMでイケメンの外国人男性たちと共演しているの、見た事ありませんか。
女優でも歌手でもなんでもそうですが、素晴らしい先輩に恵まれる事は、一つの財産であり、才能ですから、それを考えれば、やっぱ吉本はダントツで有利。
そして、そんな吉本では、毎年自社の女性タレントたちを集め、べっぴんコンテストとぶさいくコンテストというのを開催しています。