壇蜜の写真集

いや、大した理由はないんです、まずですね、わたしは壇蜜が好きなのですが、他のアイドルも好きなのです。
実はわたしも見てみたいし、欲しいと思っているんですよね、壇蜜の写真集とかを。
まあとにかく、壇蜜の写真集くらい買えるような男になれるよう、日々努力していきたいです。
きっと、壇蜜の写真集を持っていれば、生活に潤いが出てくるのではないかと思うのです。

壇蜜は好きですし、写真集なんかも買いたいとは思っているのですが、現在は持っておりません。

壇蜜以外にも好きなアイドルがいるのなら、全員の写真集を買ってしまえばいいのですが。
つまり、わたしは好きなアイドルを壇蜜一人に決められず、写真集にも手が出せないのです。
好きな女の人を一人に決められないというのは、男ならだれでも悩むことではないでしょうか。
普段の生活で男としか接しませんから、壇蜜の写真集があれば、灰色の生活も変わるでしょう。
ところで、壇蜜という女性は、どうしてあそこまで色っぽいのか、謎ではありませんか。
恋人もなく、乾いた青春を送っているわたしのような者にとって、壇蜜の写真集は必須アイテムです。
ああいうすごく色っぽい女性だからこそ、壇蜜の写真集も欲しくなってしまうのですが。