壇蜜のDVD

みなさんは、壇蜜のDVDを見たり、もしくは持っていたりとかするのでしょうかね。
わたしもアイドルのDVDは何枚か持っていますが、今のところ壇蜜のDVDは持っておりません。

壇蜜のDVDですが、何作くらいリリースされているのでしょうか、興味がありますね。
さて、こんなわたしが、壇蜜のDVDを手にする日が来るのでしょうか、それは神様しか知らないことかもしれません。
きっと、壇蜜のDVDと一緒なら、つらくはないわ、この東京砂漠・・・というところです。
ウィキペディアによりますと、壇蜜のDVDは12作くらいリリースされているみたいですよ。
いずれのDVDも、何だかセクシーな、欲情に訴えるようなタイトルで、壇蜜らしいです。
ただわたしの場合、壇蜜以外にも好きなアイドルがいるので、いろんなDVDが欲しいのですよ。
壇蜜のような色気のある女性が、こういうタイトルのDVDに出演しているとなると、見てみたくなりますね。
ああ、そういえば、壇蜜のDVDを買わなくても、レンタルという手段がありますよね、考えてみれば。
しかし壇蜜が好きだと周囲の人に言ったりしたら、スケベ呼ばわりされるのは何とかなりませんかね。
わたしは壇蜜のDVDとともに生活していければ、きっと、明日を生きる力が得られると思うのです。