壇蜜の職業

その職業というのは、調理師と、冠婚葬祭関係なのですが、壇蜜は意外な側面を持っているんですね。
調査結果でほかにわかったことは、壇蜜は職業のための専門学校にも通っていたようですよ。壇蜜というグラビアアイドルがいるのですが、非常に色っぽくて、ぼくはかなり好きです。
それにしても、わたしはけっこう壇蜜が好きなものですから、職業が気になってしまいます。
テレビなどでも大活躍の壇蜜ですから、みなさんの中にも、お好きな方は多いでしょうね。
例えば、わたしは先ほど、「壇蜜というグラビアアイドル」という言い方をしました。
そんな壇蜜ですが、先生の資格を持っていたりと、職業についてはいろいろこだわっていたんでしょうね。

壇蜜は、最初からアイドルとか女優とかタレントとかになりたかったのでしょうかね。
いったい、壇蜜は職業としては、タレントとアイドルと女優の、どれになるのでしょうか。
タレントなのでしょうか、グラビアアイドルなのでしょうか、女優なのでしょうか、壇蜜の職業は。
しかし冠婚葬祭関係の職業の専門学校に行っていたというのは、壇蜜の名の由来があるかもしれませんね。
それでも、壇蜜自身からすれば、職業のことをあれこれ言われるのも余計なお世話でしょうが。