栗山千明の身長

あれだけ美人ですし、いや、美人かどうかは関係ないですが、栗山千明は背が高そうですよね。
ドラマなどで見る栗山千明は、それなりの身長があるように思えるのですがね。
さて、栗山千明はどれくらいの身長があるのでしょうか、みなさんは気になりませんかね。

栗山千明の身長ですが、余計な事ばかり書いて、実際に調べるのを忘れていました。
ただ、わたしはテレビの画面を見ていても、栗山千明の身長もよくわからないのですが。
なぜそれほど栗山千明の身長が気になるかというとですね、理由は一応あるのです。
インターネットの力を使えば、栗山千明がどれほどの身長か、調べるのは容易でしょう。
しかしまあ、栗山千明はテレビドラマ等では、何だかけっこう大きく見えますけどね。

栗山千明の身長がどうであろうと、わたしの人生には特に影響がないのでしょうが。
そう思って、栗山千明ウィキペディアの記事を調べてみたら、身長について書いてありましたよ。
ウィキペディアによると、栗山千明の身長は、162センチメートルだということです。
やっぱり好きな女の人が自分より身長が高いと、男としてはちょっと気になるものですから。