栗山千明とモデル

実は栗山千明は、あまり身長が高くないので、女優に仕事を絞ることになったという話です。
だからわたしは栗山千明をモデルにするより、ガンダムのプラモデルを作る方に一生懸命な毎日です。

栗山千明について、わたしはあまり詳しく知らないので、偉そうなことは語れませんが。
いかにモデルが栗山千明のような女性とは言え、肝心のストーリーが思いつかないので。
栗山千明をモデルにした小説なり映画なりを製作し、大ヒットすればいいのですよ。
しかし栗山千明のヘアスタイルを真似する女性も多いことですから、人気はあります。
しかし、ファッションモデルとかもやっていてもいいような気がしますよね、栗山千明ほどの女性なら。栗山千明は、モデルとして活動していたという話がありますが、確かにうなずけますね。
これではモデル違いですが、まあそういうのも栗山千明には、あってもいいのじゃないでしょうか。
だから、栗山千明をモデルとしたヒロイン像を考えているのですが、なかなか前進しません。
栗山千明を見ていると、魅力的なヒロインが頭に浮かんできそうに思えますので。
しかし、いわゆるSサイズモデルという人もいることですし、栗山千明はモデルを続けてもよさそうですよね。