栗山千明の歌

さて、この栗山千明の「流星のナミダ」という歌も、アニメの主題歌だったらしいのですが。
栗山千明がどんな歌を歌っているのかと思うと、なんだかワクワクしてくる気がします。
さてそれでは、栗山千明がどんな歌を歌っているかを調べてみることにしましょうか。

栗山千明は、どうやら本当に歌を歌っていたのですね、イメージは合ってましたね。
するとですね、ヒットしましたよ、栗山千明の歌についての、いろいろな情報が。
そのアニメというのも、「機動戦士ガンダムUC」だというから、ちょっと驚いてしまいました。
そういえば「可能性ガール」は栗山千明の2枚目のシングルですが、1枚目はどんな歌でしょうかね。
こういうのはインターネットで検索すればわかるものですから、さっそく栗山千明の歌について検索しましょう。
さて、そんな栗山千明がうたっている歌で、まず「可能性ガール」というタイトルが目に入りました。
まあ、栗山千明はわたしにとってはアイドルなのですが・・・なんて気持ちの悪いことはいいのです。
「可能性ガール」というのはおもしろいタイトルですが、栗山千明の2枚目のシングルだそうです。
まあ、プロデュースする側も、栗山千明に歌わせたいと思うものなのでしょうかね。