栗山千明のヘアスタイル

周囲の女性や栗山千明のヘアスタイルを、そんな単純にしか見られないから、わたしはもてないのでしょうか。栗山千明のヘアスタイルといえばロングヘア、というイメージを勝手に持っているのですが。
まあわたしなどは女性のヘアスタイルに詳しくないので、栗山千明についても印象でしか語れません。
栗山千明はロングヘア、それで済ませてしまうので、女性にもてないのでしょうか。
だってそうじゃないですか、栗山千明はドラマとかではロングヘアで出ているのではないですか。
あのヘアスタイルが栗山千明に似合っているか似合っていないかではなく、髪が長いというだけです。
いや、栗山千明のような美人どころか、普通の女性も、わたしの周囲になんかいませんが。
まあとにかく、わたしが栗山千明のヘアスタイルを好いているということは事実ですよ。
まあヘアスタイルにもいろいろあるでしょうから、似合う・似合わないは仕方ないですが。
栗山千明に似ていなくてもいいから、ヘアスタイルをまねた女性が増えてくれませんかね。
やはり人から聞いて多かったのは、栗山千明のヘアスタイルは前髪ぱっつんというものでした。

栗山千明という美人のヘアスタイルですから、絵になるというか、美しいのかもしれませんが。