栗山千明の出演ドラマ

それはそれとして、そのうち栗山千明が主演しているドラマを見てみたいなと思っています。
みなさんも、多くのドラマで栗山千明の姿を見たことがあるのではないかと思っています。栗山千明ですが、ドラマにもよく出演しているので、見かけることも多いと思います。
しかし、わたしは残念ながら、ドラマでも栗山千明の主演作は見たことがないのですよ。
わたしも割とドラマが好きなので、栗山千明をテレビでときどき見ることがあるんですよ。
そんなわけで、最後に紹介するドラマも、栗山千明は主演どころかチョイ役でしかないのですが。
ただ、ここで挙げたドラマは、いずれも栗山千明が主演しているというわけではありません。

栗山千明のことですから、きっと主演ドラマも多く作られているとは思うのですが。
さて、わたしはサスペンスドラマが好きなのですが、栗山千明を刑事役などで見ることがあります。
「実験刑事トトリ」というNHKのドラマでは、栗山千明はアイドル役で出演していたのです。
誰が何と言おうと、栗山千明はわたしにとって最高のアイドルであると、まあそういうことなんです。

栗山千明が出演していたサスペンスドラマというのは、「熱海の捜査官」ばかりではありません。