栗山千明と「キルビル」

しかも、今の栗山千明は「キルビル」のころと比べて、きれいさが増していると思われます。
みなさんはどうですか、「キルビル」で栗山千明を見たことがありますでしょうかね。
しかもその死に方は、演じる栗山千明自身が考えたというから、おもしろいものです。
いや、本当に「キルビル」のころの栗山千明は高校生くらいだったかもしれませんね。

栗山千明ですが、「キルビル」のころも、今でも、かわいらしさはほとんど変わらないですよね。栗山千明といえば、やっぱり映画「キルビル」の印象が強いという人もいるでしょうね。
いいですよね、栗山千明はきれいでかわいくて、タランティーノ監督も使いたくなって当然です。
キルビル」で、栗山千明が次から次へと敵を倒す映画ということになりますが。
しかし、「キルビル」では栗山千明は主人公の敵の役ですが、どうなんでしょうかね。
キルビル」の中で、栗山千明がどのような暴れ方をしているものか、確認してみたいと思っています。
しかし、そんな怖い役柄でありながら、栗山千明は「キルビル」では高校生という設定なんですね。
なんというか、若いのに栗山千明は「キルビル」という映画では役者としての魂を見せてくれました。