嵐の二宮和也

二宮和也さんはジャニーズ事務所内でも早いCDデビューだったのではないでしょうか。
私も年甲斐もなく嵐の二宮和也さんのファンで、彼がテレビに出ているとついつい画面に釘付けになってしまいます。
あまりにも嵐の二宮和也さんがマリオのゲームが上手なので、我が家の息子は驚いていました。
私はこのテレビドラマ「山田太郎ものがたり」が大好きで、嵐の二宮和也さんと、同じく嵐の桜井翔さんを、このドラマを通して知りました。
嵐の二宮和也さんも桜井翔さんも演技が上手で、私は毎週「山田太郎ものがたり」を欠かさず見ていました。
二宮和也さんは学業が優秀で女子にモテモテなのだけれども家が貧しいという山田太郎を演じていました。
ですから、嵐の二宮和也さんは演技力に定評があるのではないでしょうか。
現在、Newスーパーマリオブラザーズwillのコマーシャルに嵐の二宮和也さんは出演しています。
ただ、このドラマを見ていてショックだったのは、私と同年代の女優の菊池桃子さんが、嵐の二宮和也さん演じる山田太郎の母親役として出演されていたことです。

嵐の二宮和也さんは、東京都葛飾区出身のようです。
嵐の二宮和也さんは以前、テレビドラマ「山田太郎ものがたり」に山田太郎役で主演されていました。嵐の二宮和也さんが大好きというファンの方は多いのではないでしょうか。