嵐のリーダー・大野智

嵐は2009年のNHK「第60回紅白歌合戦」に初出場しますから、年末、歌って踊る大野智さんの姿を見ることができるでしょう。

嵐は1999年にデビューしたようですが、このとき大野智さんは18歳だったようです。
この若さでも、大野智さんは嵐の中で最年長だったのだとか。
その後1999年に嵐のメンバーとしてCDデビューを果たしていますから、大野智さんは短期間でトップアイドルに成長したと思います。
大野智さんは嵐ではメインボーカルで、リーダーを務めているようです。
何しろトップアイドルグループのリーダーなのですから、大野智さんは毎日大変なのではないかと思います。

嵐の大野智さんに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
ですから、嵐の大野智さんファンの方は、ネットを上手に活用して、自分のお気に入りとなる画像を見つけてみてください。
嵐は超多忙のアイドルグループだと思いますから、大野智さんは集中力があり、時間の使い方が上手なのかもしれません。
そして、「A・RA・SHI」という曲でCDデビューを果たし、その後大野智さんは嵐の活動と平行してドラマや映画で大活躍しているようです。
嵐の大野智さんはドラマや映画に出演していますから、そのときの画像もネットを活用すると見ることができます。