杉原杏璃のパジャマコレクション

それにしても、正直、CカップからGカップになったのであれば、画像で見てもすぐに分かるだろうけど、FからGじゃ、それほどでもないと言いますかなんと言いますか。
という事で、今やすっかりGカップグラドルとして知られた杉原杏璃ちゃんですが、デビュー当初はFカップだったそうですね。
と、どうでもいい事を考えながら、時々ブログやサイトでトップアイドル杉原杏璃ちゃんのファッションチェックをしているのであります、困ったものだねぇ。

杉原杏璃ちゃんのプロフィールによると、身長157センチで、体重37キロ。
まず女性陣は、例え杉原杏璃ちゃんを見掛けたとしても、そこまで注目してバストを見ないでしょう。
そういう意味では、もしかして、女性よりも男性の方が、女の体の変化を捉える能力が強いのだろうかとも思いますね。
そしてそして、自分のブログの中では、日々パジャマ姿も大公開しているのであります。
杉原杏璃のオフィシャルブログには、「今日のパジャマ」なるコーナーが存在するようです。
ああ、人に見せられるスタイルの持ち主って、ほんと幸せですよね。
そうしたパジャマやランジェリーは、確かに、どれも可愛かったりセクシーだったりと、とても魅力的。
そういう淡い期待を持って、彼女にプレゼントするのだけは絶対にやめましょう。
その方が、また違うイメージの杉原杏璃ちゃんが、益々素敵に見えるはずです。
という事で、ナイスバディーの杉原杏璃ちゃんは、ランジェリーコレクションでイベントに出ていたりなんかもします。
ただねぇ、そんなパジャマやランジェリーを買って着たからと言って、みんながみんな杉原杏璃ちゃんのように見える訳ではないですからね。