杉原杏璃のDVD

杉原杏璃さんという超巨乳の超人気グラビアアイドルがいます。
それに、デスノートに出て来ると言っても、漫画に出て来るだけで、多分、映画の中には出て来なかったような気がしますね。
後、彼女のカポエイラは、ネット上の画像投稿サイトなんかでも見付かるかも知れないんだって・・・。
何しろ、南米ブラジルの桃法とされるカポエイラ自体、まだまだ日本ではマイナーな存在ですもんね。
そういう意味では、杉原杏璃さんは、このカポエイラの名前と存在を広めている一人なのかも知れません。
やっぱ嫉妬のようなものもなくはないし、男性陣のように彼女のDVDを食い入るように見入る事は出来ないよねぇ。
杉原杏璃さん自体、とっても魅力的な女性だとは思うけど、女としてはね、あそこまでスリムなボディーに立派なバストを持って要ると・・・。
だから、次の休みに、そんなこんなの杉原杏璃さん情報を調べてみたいと思っています。
ただ、この間、家の大掃除をしていたら、たまたまハワイへ行った時のビデオが出て来てね。
勿論、私は詳しい事は何も知らないのですが、カポエイラにはいくつかの流派があります。
正直、杉原杏璃さんの特別なファンデはないので、これまで彼女のDVDには、全く興味ありませんでした。
いくらカポエイラに関心があっても、残念ながら、そこまで彼女に感心を持つ事が出来ないのであります。
という事で、杉原杏璃さんのカポエイラが見られるDVDを探そうと考えているところです。
実はその杉原杏璃さんの趣味であり、特技であるのがカポエイラという武道です。