舞川あいくのメイク

また、つけまつげが自然に見える舞川あいくさんのメイクは参考にしたいですね。
何故舞川あいくさんが「ポップティーンモデルをしていたことが有名なのか」と言うと、舞川さんの様に読者モデルからファッション雑誌へ行くモデルは少ないからです。
ポップティーンの様に、舞川あいくさんはじめ「プロのモデルを使っていない雑誌」では、「その雑誌に呼ばれなくなったら終わり」と言うことが多いです。
また、「つけまつげを試したい!」と考えている人には舞川あいくさんのメイクはとても参考になるのではないでしょうか。
押切もえさんも、かつてポップティーンに在籍していたモデルさんでしたが、そこから引き抜かれて「CanCam」へ行きました。
読者モデルからプロのモデルになったのは、舞川あいくさんの前だと押切さんが初めてでした。
舞川あいくさんのメイク、ぜひ真似してみて下さい。
舞川あいくさんはブログを書いていますが、それを見ても「あまり色味を使っていないメイク」をしている印象があります。
その押切さんがモデルとして成功を収めた為、舞川あいくさんにもチャンスが回ってきたのではないでしょうか。
舞川あいくさんがポップティーンから「CanCam」へ行ったという事の背景には、あの「押切もえさん」の存在がある様に思います。舞川あいくさんと言えば、あの「ポップティーン」の読者モデルをしていたことで非常に有名なモデルさんですよね。