舞川あいくとポップティーン

舞川あいくさんと言えば、あのポップティーンで読者モデルをやっていたことで有名ですよね。
ポップティーンには人気の読者モデルが沢山いましたが、舞川あいくさんは単独で表紙を務めたこともあるほどの人気で、一時期はこの雑誌の顔だった様に思います。
特につけまつげは「舞川あいくちゃんみたいになれるかも!」と若い女性を中心に良く売れているみたいです。
舟山久美子さんは、益若さんや舞川あいくさんが卒業した後のポップティーンを牽引する存在として活躍、毎月の様に表紙を飾っています。
CanCam」と言えば、舞川あいくさん以外に「押切もえさん」もポップティーン出身のモデルとして活躍していますよね。
舞川あいくさんは2008年にポップティーンを卒業、人気ファッション雑誌「CanCam」専属のモデルとして毎月雑誌に出ています。
押切もえさんも、ポップティーン時代は舞川あいくさんの様な「明るく元気なイメージ」でしたが、「CanCam」では大人の清楚なイメージを表現しています。
ポップティーンの時に舞川あいくさんのファンだった女性たちは、「あいくちゃんが変わっちゃうのでは」と不安だった様ですが、今は安心して見ていられるでしょう。
舞川あいくさんをお手本にする様な世代がターゲットなので、購入しやすい値段だと言うのも嬉しいことかもしれませんね。
益若つばささんは読者モデルを卒業後にママタレントに転身、舞川あいくさんと同じ位活躍していますよね。