舞川あいくのダイエット法

舞川あいくさんは、もともとはあの「ポップティーン」で活躍していた読者モデルの一人で、現在はCanCamのモデルとして活動しています。
舞川あいくさんの前には押切もえさんがポップティーンからCanCamへと転身を遂げていますが、この時もかなりの話題となったほどです。
あの「朝バナナダイエットが流行した時は、舞川あいくさんも「やってみたい」と思ったらしく、ブログでバナナを購入したと書いていました。
舞川あいくさんはダイエットをかねてジムにも通っていると言う努力派です。
舞川あいくさんは非常に痩せているので「ダイエットなんてしなくていいのに」と思うのですが、やはりモデルさんだと体型は気になるのでしょうね。
舞川あいくさんがいかに多くの場所で活動しているかが解りますね。
そんな舞川あいくさんですが、現在はモデル業の他にプロデュース業などにも力を入れており、数々の商品を世に送り出しています。
舞川あいくさんの活躍、これからも注目していきたいですよね。
舞川あいくさんはブログもやっているのですが、ファンをはじめ多くの人が毎日コメントをしています。
舞川あいくさんの様になりたければ、努力をしなければならないと言うことでしょう。