舞川あいくとは


舞川あいくさんは、アメーバブログとのコラボレーションでカンカン帽を作ったり、洋服のプロデュースなども手がけています。
Popteenは優秀なモデルを輩出することで有名で、舞川あいくさんの他には押切もえさん、益若つばささんなどが出身者として挙げられます。
その後、読者モデルを卒業した舞川あいくさんは人気ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルへと転身、プロのモデルとなりました。
この舞川あいくさんプロデュースのつけまつげは、インターネットのオンラインショップや薬局などで購入することが可能。
おしゃれな女性なら誰でもチェックしたくなる舞川あいくさん、これからも注目していきたいですね。
舞川あいくさんのファンだけでなく、「可愛くなりたい!」と言う人にはお勧めのアイテムだと思いますよ。
しかし、舞川あいくさんはそのキャラに納まることなく、「CanCam」へ転身した際は「大人っぽい落ち着いた路線」へ変更。
舞川あいくさんはこれからの活躍がとても楽しみな女性の一人ですね。
舞川あいくさんのこれからがとても楽しみです。
舞川あいくさんが表紙を飾った号を見ても、彼女の笑顔からは元気と勇気を貰える様な感じで、そこが多くのファンに愛される要因でした。