SPの試写会

今秋期大ヒットが予想される映画版SPですから最新情報は遅れずにチェックしましょう。

SPの試写会へのチケットはいち早くこのテレビドラマの映画版を見たいという人にはたまらないですよね。
2008年に映画版が作られることが発表されてから2年も経っていますから、ファンとしてはもう待ちきれませんよね。
純粋にSPのファンとしてはそこがイライラする点かもしれませんけどどうでしょうか。
2年もかけたこの映画への期待は各方面でとても期待されており、試写会に行きたいと言う人は多いようですね。
2年も待たせたのだから2部構成ではなかったら怒るというファンもいるかもしれませんね。
SPの野望編の試写会に行けなかったとしても気落ちせず次に賭けたいですよね。
中には抽選でSPの試写会のチケットをプレゼントしてくれるという企画もあるようですからね。
SPの映画版を街に待っていたファンが多く試写会へは押しかけるのではないかと予想されます。
これらのキャストのコメントを聞くとますます映画版SPが見たくなるのではないかと思います。
ここで注目したいのはこのSPの映画版は2部構成になっているということなのです。