SPの試写会

SPとは2007年から2008年にかけて大ヒットした深夜連続ドラマですが、待望の映画版が今秋に公開されます。
2年も待たせたのだから2部構成ではなかったら怒るというファンもいるかもしれませんね。
これらのキャストのコメントを聞くとますます映画版SPが見たくなるのではないかと思います。
今秋公開予定の映画版SPは野望編となっており、来春公開予定のものは革命編となっているようです。
SPの映画版を街に待っていたファンが多く試写会へは押しかけるのではないかと予想されます。
ですから、あなたもSPの試写会に行くチャンスがあるかもしれませんからチャレンジしましょう。
今秋期大ヒットが予想される映画版SPですから最新情報は遅れずにチェックしましょう。

SPの完成披露試写会では主演を含めるキャストから映画に関する情報が得られるのもポイントですよね。
岡田准一が主演しているようですが、これも試写会の競争率を上げているかもしれませんね。
SPの野望編の試写会に行けなかったとしても気落ちせず次に賭けたいですよね。
映画版SPについて知りたい人はインターネット上のサイトやブログをチェックしてみてくださいね。