紗綾とミュージカル

紗綾もあれだけ美しいのですから、単にセクシー路線だけではないのかもしれません。
ミュージカルということは、紗綾は舞台の上で歌ったり踊ったりしたということでしょうかね。
つまり、紗綾も女優さんとして、演技をしたりとかいうことがあるのではないでしょうか。
いつか、この目でミュージカルに出演する紗綾の姿を見られる日が来るかもしれません。
あんなセクシーな紗綾ですから、どんな踊りをしたのか、ものすごい興味がわいてきました。

紗綾がどんなミュージカルでどんな役をやったのかも、わたしとしては気になるところです。
おもしろい取り合わせですが、紗綾とつぶやきシローはわかるにしろ、崎本大海って誰でしょう。
このミュージカルには紗綾以外に崎本大海とつぶやきシローが出演していたというのです。
いいですねえ、ミュージカルの舞台で、キャバクラ嬢としてきれいに化粧した紗綾の姿は見てみたいです。
それと、紗綾も歌ったとしたら、どんな歌いっぷりだったのか、気になりますよね。
そういうわけで、テレビ業界や映画業界も、紗綾のことを放っておかないのではないでしょうか。
勉強不足で申し訳ないですが、紗綾ファンのわたしとしては、まあこれはいいです。