紗綾とデング熱

紗綾自身も、デング熱にかかっていたときのことについて、語っているみたいですよ。
でも、デング熱から回復して、よく復帰してくれました、紗綾は、ありがたい存在です。
しかし、デング熱にかかっている間のことは、紗綾も語っていますが、大変だったみたいですね。
だれですか、紗綾の両脚なら、ぼくも狙いたいなどと言っている不届きな人は。
それで、紗綾は両脚を中心に、全身40か所くらい蚊に刺されたらしいのですがね。
蚊がうらやましいですか、でも人を刺す蚊は雌ですから、うらやましがることもありませんが。
ワイドショーなどでは、デング熱について取り上げた時に、よく紗綾についても報道されました。

紗綾は、デング熱で手足がかなり腫れ上がって、本当にたいへんだったという話です。
まさか蚊に刺されてデング熱みたいな病気になるなんて、紗綾もスタッフも思っていなかったでしょうね。
そして紗綾と一緒にブランチリポーターをしていた青木英李デング熱にかかっていたらしいですね。
しかし紗綾について調べているうち、デング熱報道は売名行為ではないかという声があるのを知りました。

紗綾がデング熱にかかったのは、テレビ番組の収録に行ったときのことだったらしいです。