水樹たまと北村ひとみ

これはどういう事でしょう、水樹たま北村ひとみという人物との関係とは何でしょう。
水樹たまと一緒に出てくるその名前というのは、北村ひとみというのですが、ご存知でしょうか。
男の名前ではありません、水樹たまには、ある女性の名前が付きまとうのです。
恋人というのは認めたくないですね、水樹たまは、すごくもてるでしょうけれども。
嘘です、考えていません、インターネットでさっさと水樹たま北村ひとみの名で検索をかけてしまいました。
するとですね、水樹たまの後ろに(北村ひとみ)と書いてあるサイトがいくつか見つかりました。
そんなわけありませんよね、水樹たまは実在の人物で、北村ひとみこそ正体不明なのですから。
水樹たま北村ひとみについていろいろと妄想しましたが、結論としては単純でしたね。

水樹たまのかつての芸名が北村ひとみだった、簡単に言ってしまうと、そういうことです。
では水樹たま北村ひとみ)というのは、柏木由紀AKB48)というような・・・もういいですかね。水樹たまについて調べていると、どうしてか、ある特定の人物の名前がちらほらするのです。
これは映画やドラマによくある、新島八重綾瀬はるか)というようなものなのでしょうか。