水樹たまとTwitter

水樹たまTwitterについてインターネットで調べようとしたら、なぜかほかのものがヒットしました。
実は、検索したところ、水樹たまTwitterは、一番上にきちんとヒットされていたのですから。
インターネットで水樹たまTwitterをキーワードに検索したら、すーぱーぽちゃ子に出会ったのです。
これはいけませんね、水樹たまのファンなら、こういうことはきちんと書いていかないといけない所ですね、反省。
すみません、嘘をつきました、いや、嘘をついたのではなく、単に間違っただけなのですが。
しかしそれなら、どうして水樹たまTwitterを検索しているのに、別のものがヒットしてきたのでしょう。
いかん、よけいなことを書いていたら、水樹たまTwitterについて書くスペースがなくなってきた。
そんなわけで、水樹たまTwitterは、あっけないほど簡単に見つけることができたのでした。

水樹たまTwitterですが、それほど簡単に見つけることができたというのは、まあ結構なことです。
謎ですよ、これは水樹たまファンとしては、解き明かしたい謎ではあるのですが。
とにかく、わたしはぽっちゃりでも何でもいいから、水樹たまについて知りたいのです。
どうして水樹たまTwitterだけでなく、すーぱーぽちゃ子までヒットしてきたのでしょう。