清水あいりとテレビ

さて、清水あいりはテレビに出演しているのでしょうかね、どれだけ活躍しているのか。
わたしがテレビ業界の実力者なら、清水あいりを何が何でも出演させるところなのですがね。
というのも、わたしはあまりテレビを見ないので、清水あいりが出演していてもあまり知らないのです。

清水あいりをテレビに出演させると言っても、わたしは残念ながら実力者ではありません。
いいんじゃないですか、清水あいりがセクシー衣装で敵をばたばたやっつけていくテレビドラマというのは。
バラエティー番組ですかね、清水あいりのようなグラドルが多数出演していますし。
でも、わたしは清水あいりらのグラドルが多数出演するバラエティー番組はあまり好きではありません。
だから、清水あいりをテレビに出演させるなら、バラエティー番組じゃない方がいいですね。

清水あいりを、それならどんなテレビ番組に出演させるかというと、ドラマですかね。
なんといっても、清水あいりは映画や舞台にも出演しているので、テレビでも演技してもらいましょう。
しかしここでは、テレビの実力者だったら・・・という仮定で清水あいりについて考えてみましょう。
テレビを清水あいりらに任せておけばいいものを、司会のお笑い芸人の男がうるさくて困ってしまうのです。