清水あいりと舞台

なにせ、映画で主演をやったこともあるような清水あいりですから、女優さんと言っていいと思います。
清水あいりの魅力、かわいらしさとセクシーさと演技力を生で堪能したいところですよね。
清水あいりが舞台に出演してくれさえすれば、生でその姿と演技を見ることができるのですから。
そんなわれわれにとって、清水あいりが舞台に出演してくれたら、一気に全ての願いがかないます。清水あいりも映画などに出ている女優ですから、演技の幅を広げるということもやっているのでしょう。
まず、清水あいりは劇団女神座という劇団に所属して舞台に出ていたようなのですが。
それでは清水あいりがこれまでどんな舞台に出演していたかを見ていきましょうかね。
でも、アイドルでもあるからして、清水あいりはかわいくてセクシーでもあるわけなのです。
そしてこの劇団女神座の一員として清水あいりが出演した舞台が「ONEICHAN’S ELEVEN」といいます。
ちなみに清水あいりは同じ劇団の「ONEICHAN’S TWELVE」にも出演していました。
ただ、清水あいりが出演していたこの劇団女神座は、現在は活動していないようです。
いつか、また舞台の上で輝く清水あいりの姿を見られる日が来ることを祈っています。