吉木りさのDVD

エンゲル係数吉木りさのDVDとの関連性を考えても、ちょっと仕方がないかもしれませんが。
まあとにかく、ほかに使うお金を節約しても吉木りさのDVDを買いたいという熱い思いがあるのです。
日本人の男で吉木りさのDVDなんかいらないと言っている人には、お目にかかってみたいですよ。
最初のDVDは、「吉木りさ〜恋〜」というタイトルです、なかなかいいタイトルですね。
なにせ、わたしは吉木りさに対して、恋心にも近い思いを抱いているものですから。
しかし、このDVDをリリースしたとき、吉木りさは、まだ10代だったのではないでしょうかね。
その間に、きっと、吉木りさはタレントとしてかなり頑張っていたのでしょうね。
どうやら吉木りさは、最初のDVDを出してから2番目を出すまでにブランクがあったようです。
このごろは、吉木りさはDVDとともに、ブルーレイディスクもリリースしているようです。
うれしいことです、吉木りさを見るのに、DVDもブルーレイも両方を使うことができるのですから。吉木りさのDVDを欲しいのです、なんとしても、食費を削ってエンゲル係数を低くしてもです。

吉木りさですが、その後は年にいくつものDVDを出すというペースを維持していますよ。